ミュゼの脱毛で両足がつるつるに

自分でムダ毛処理するのが面倒になり、脱毛サロンで両足の脱毛をすることにしました。脱毛サロンはすごくたくさんあるのでどのお店に通えばいいのかかなり迷ったのですが、口コミを見てミュゼに決めました。

ミュゼは口コミ数が他のサロンに比べて圧倒的に多くて、リーズナブルかつ満足度も高い様子だったのでそこが選ぶ決め手になりました。全国に数多くあるチェーン店なので接客が適当だったりするかな、と心配な気持ちもあったのですが、実際の接客はとても丁寧でした。ちゃんとお客さん一人ひとりを見てくれている感じで、カウンセリングの時もたくさん質問しましたが、こちらが分かりやすいような説明を心がけてくれていたのがすごく好印象でした。

ミュゼは光脱毛なので痛みがあまりないということを聞いていましたが、本当にほとんど痛みを感じることなく、施術は楽でした。しかもとてもスピーディーで、毎回あっという間に脱毛が終わるのでストレスが少なかったです。仕事の帰りなどに立ち寄ってささっと脱毛が受けられるので、面倒くさがりな私でも通い続けることができたと思います。

ミュゼプラチナムの脱毛について良く分かります!
【参照ページ】ミュゼの口コミの真相

私の場合は5回目くらいでかなり毛量が減り、自分で剃らなくても目立たないレベルになりました。最終的に脱毛が完了したときはもう自分の足だとは思えないくらいツルツルすべすべになり、通ってよかったと心から思えました。その後ムダ毛の再生もありませんし、脚を出すファッションを思い切り楽しめるようになりました。